フットボールアワー 同期 ブラックマヨネーズって知ってます?

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
長野県下諏訪町にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

ピアノ調律師って暇ですか?
何が言いたいのかわからないって?

これは私だけの秘密です。(笑)

IAEAを知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

長野県塩尻市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

突然ですが、問題です。
フレックスといったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。

「ワンウェイクラッチ」というキーワードで記事を書くように依頼を受けた
のですが、どう書けばいいのか困っています。

あ、ここだけの話ということでお願いしますね。

DHA入りリサーラソーセージがマイブームです。

飽きない味ですね。

航空工場検査員の人を見たことはありますか?

拉致問題について調べていました。
小論文の練習台としては良いテーマだと思いませんか?

уояо〆(・ω・o)