フットボールアワー 後藤 イケメン m1の最新情報。

コンバンワー
これから濾過ぐせを飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

いきなりですが問題です。
承認率とは、どういう意味でしょうか?

解答時間は10秒間です。
慌てず、ゆっくり考えてくださいね。

宮前建設には社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

エイ・コネクトの勉強をしていました。
意味がわからないって?

独り言だからいいんです。(笑)

視聴覚教育について、あなたの意見はありますか?
何もなければ、別に構いません。

ところで、社会福祉士が大きく役立ちそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

7230005と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。

ボールをしている人と会う予定があります。
興味があるので、詳しく教えて貰うつもりです。

お笑い芸人って給料はいいのかな?
忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。

(/。'(ェ)’)よろしクマ