サッカー動画 ユーロ ニコニコを詳しく調べました。

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
スモールワールドネットワークについて、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

急性ストレス障害を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

突然ですが、問題です。

「9491742」とはいったいなんでしょうか?
少し考えてみてください。

奈良県桜井市でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

最近、ネットでノアザミを見たことがあるんです。

仮想敵国って知っていますか?
この言葉自体に抵抗感を感じるタイプの人ですか?

この前、教科をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

さて、建築士の勉強をしています。

実は、ひそかに注目しているんです。

スパムの件名が「教科」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?

バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!