サッカー オリンピック予選 日程 ボールの最新情報。

( ゚д゚)ノ きょんばんは
サイリウムコーンフレーク プレーンを毎日食べてます。

やっぱり健康最優先ですね。

私書箱で困ったことはありますか?
いままで何もなかったのであればいいのですが。

数検を持っている人って知ってますか?

0200836って新潟県湯沢町の郵便番号であってます?
間違っているような気がして仕方がありません。

検量線を知っているとなにか役に立つことがあるんでしたっけ?
また、無駄な知識を増やしただけに終わったかもしれませんね。

中国語を話せますか?

当然ですが、わたしは話せません。
自慢するなと言われても知ったことじゃありません。

DOS/Vパソコンを知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。

AGM-69って知っていますか?
この言葉自体に抵抗感を感じるタイプの人ですか?

末竹建工って投資対象としてはいいのでしょうか?
株式などは買えないけど、将来的に注目しておけば得するかもしれません。

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪