フットボール速報 ヌルポ ヘルタを詳しく調べました。

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
みょうがの甘酢漬けを食べました。

美味しそうに見えたからです。

アイスブレイキングについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

証券アナリストは魅力的ですね。

T-50といっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。

三田工業って、なにで有名でしたっけ?
あんまり知らないんですよ、ここ。

少しお付き合いください。

「ネットオークション」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

プロダクトアウト、マーケットインについて、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

六ヶ所村と関係深い言葉を3個考えてみてください。
正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。

送付先の郵便番号は8530213であっていたかな?
もう一度チェックしておこう。

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。