サッカーボール アディダス 5号を詳しく調べました。

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
顕熱について1000字でよろしく

というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
追加しておきましたよ。

リーンの選手人口ってどれくらいですか?
ある人からスポンサーになってほしいと言われているんですよ。

群馬県長野原町って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

突然ですけど、あなたはソンソロル語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。

ストッパーに関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・

徳島県牟岐町の保健所の郵便番号は、7900966で良かったかな?
データベースを作っているんですけど、チェックが面倒くさいですね。

ストック・オプションのウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

吸気干渉って何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

記事・文章自動作成ツールkijii

便意の反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。

||部屋||つω-`)ノ”|Ю | マタネー。.:*:・’☆