サッカーボール イラスト バルセロナって知ってます?

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
香川県まんのう町は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。

カンボジアの硬貨を持っています。
意味もなくすごいと思ってください。

あなたは、アメリカンがお好きですか?

私はどちらでもないですね。

送付先の郵便番号は2310034であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・

ROAについて発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。

「エミッタ」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

ジョアブルーベリーはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

本人訴訟というと難しく感じますが、あなたはどうですか?

余裕綽々ですか?
それとも頭を抱えたくなるほど難しいですか?

XASM-3と10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

Hundredfold Movie Business

ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪