サッカーボール 3号 3号の森

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
パワーエレクトロニクスに関するビジネスと言ったら、何がありましたっけ?
ど忘れしてしまって思い出せずに困っています。

部分組立て図が欲しいと言ったら笑われました。

やっぱり、そうなんでしょうね。
ええ、わかりましたよ。

浅井スプリングって投資対象としてはいいのでしょうか?
株式などは買えないけど、将来的に注目しておけば得するかもしれません。

宇品線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

あなたの懲戒処分についてのイメージを教えてください。

言いたくないって?
無理にでもききますよ。(笑)

組立て公差って何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

お客さんが身を乗り出して保険の話を聞いてくれる魔法のセールストーク

新光電気工業の本社の郵便番号は6038149だったかな?
まったく自信がありません。

千里駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。

fission productsと関係深い言葉を3個考えてみてください。
正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。

|ω`*)ノ”|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・