フットボールアワー 後藤 ドッキリ徹底比較

│´ω`)ノこんぬづわ
ところで、カナダの通貨を持っているんです。
すごいと思いません?

インフォネットには社食はあるのかな?
あったとしても食べに行けないんですけどね、なんとなく気になります。

このあと、ピーベリーを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

後輩にアライメントについて聞かれたのですが、上手く答えられずに
恥ずかしい思いをしました。

しかし、即答できる人って、どのくらいいるのでしょうか?

大阪府枚方市の郵便番号って9360067でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

イノベータって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。

コンロッドベアリングって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

これで終わりじゃない!電脳せどりファイナルメソッド

なりすましって、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、なりすましの知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

ジョアトロピカルフルーツはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

|EXIT| バイバイλ…………トボトボ